転職先決定
応募42社
内定1社
内定辞退4社
エントリー書類落ち 25社
面接前辞退2社
面接後辞退1社
面接予定0社
面接落ち7社
面接結果待ち0社
書類選考結果待ち1社
音信不通1社

震災で被害に遭われた方々、本当にお悔やみ申し上げます。

この度震災直前に、ある第一志望と考えていた企業から内定を頂き、入社する運びになりました。
震災の影響で転職活動も、転職活動を終え会社に入ってもこの状態ですから大変になっていると思います。特に就転職の厳しさは増すでしょう。
転職活動である程度満足いく結果を得られても、ブラック人材の本当の戦場は、会社に入ってからだと思ってます。ブラック人材であるという自分のスペックはあくまで変わらないので、会社に入ってからが実際に様々な壁を乗り越えていかなくてはならず、折角選んで入った会社をクビにならないよう頑張っていきます。

重ね重ね申し上げますが、回復基調にあった転職市場も震災後既にかなり厳しいものになっていると思います。ブラック人材でも何とか転職できるノウハウを少しでも皆さんに役立てて貰う為、今後も更新していきたいと思います。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 09:11:30 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 00:04:51 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 03:33:21 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 10:12:25 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/05(火) 23:02:24 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10(日) 05:33:53 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 17:00:54 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 19:49:04 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 14:20:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 07:17:04) |
